納入事例

設備のメンテナンスは万全ですか?

東京通信電設は1951年の創業以来、音響・映像設備などでお客様の立場に立って、
ご提案から設計・施工・保守までをトータルに行ってまいりました。
その経験から保守サービスの重要性を深く認識し、1976年から保守センターを設立。
よりきめの細かいサービスを長年にわたってご提供し続けています。

定期メンテナンス

  • システムの規模・運用状況などに応じて、適切なメンテナンス仕様書をご提案。
    作業終了後には報告書をご提出します。
  • ご要望に応じて、中長期の修繕計画書も作成します。

障害対応

  • 万一の障害発生時に電話受付・現地出張・原因調査・機器交換作業などを行います。
  • 電話による一次受付は24時間365日対応します。
  • 現地出張が必要な場合、迅速に対応します。

サービス・カスタマイズ

他にも、お客様のご要望に応じて、代替品の常時保有やフルメンテナンスなど、
サービス内容のカスタマイズが可能です。お気軽にご相談ください。

東京通信電設の保守契約のメリット

  1. 故障・不具合の発生率を大幅に抑えられます。
  2. きめ細かなサービスで、安心の運用が行えます。 3
  3. 多くのお客様で設備寿命が延びています。(当社比約1.5倍)
  4. 現場のニーズをフィードバックできます。